erimama♪の徒然日記☆
スポンサーサイト

キムタクからプレゼント♪~~
下着メーカーのトリンプは、14日のホワイトデーにちなんで、
下着を贈られたらうれしい有名人のアンケート結果を発表!

それによると、タレント部門ではSMAPの木村拓哉さん(34)が
3年連続でトップだった福山雅治さん(38)を僅差で押さえトップに。

ドラマ「華麗なる一族」や、映画「武士の一分」で注目を集める木村には、
「実際に下着をプレゼントしていると聞いたことがある」という声も。。。


お笑い部門では明石家さんまさん(51)がダントツ!!

3位には「今が旬だから」「藤原紀香と一緒でセンスがよさそう」などの理由で
陣内智則さん(33)が名を連ねたんですって♪~

私だったら(=^^=)  誰から贈られたいかは ひ・み・つ♪~~~

あなたは 誰から 下着を贈られたいですか♪~ (^-^*))。。




やっぱり、自分の人生を変えられるのは、やはり自分!!!

以前の私って、生活に不満があると すべて夫のせいにしていました。

でも、生活を変えられなかったのは、夫のせいだけではなく
自分自身に一歩を踏み出す勇気がなかったからなんですね。


でも、ネットでこのHPに出会って 
自分でこの仕事で人生変える決心をしました。

そして、空いた時間で 自宅でコツコツ 自分にできることから始めた結果、
今では 主人の給料 抜いちゃいました♪
ライフスタイルも 変わってきています。

自分の人生を変えるのは、自分なんですよね。
何かを変えたいのなら、まず 自分が変わること!
そのことを この仕事から学びました。


       いつもとちがう何かをしなければ、

      あなたのいる場所は いつもと同じ場所


あのHPに 出会えたことを心から感謝しています!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

こんにちは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
【2007/03/15 12:43】 URL | タッキー@名古屋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://erimama509.blog84.fc2.com/tb.php/43-39c43ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビジネスのポイント漫談

NICOビジネスを解かりやすくするための談話(創作)です。実際にNICOビジネスTOPで、バリバリ活動をされている方の許可を得て、ここに転載しております。以下に出てくる会話文に誇大表現はありません。サポート本部の方の親切丁寧迅速な対応も、MLM初体験者にとって非常に安 NICOLABSへようこそ【2007/03/15 12:26】
